• 全身脱毛をしている女性

    全身脱毛をしている有名人は本当にたくさんいます。

    というより、名前が知られている方であればほとんどの女性がやっていると考えて良いでしょう。

    実際にモデル事務所やアイドル事務所では、今後売りだそうと考えている子には必ずといっていいほど全身脱毛をさせています。

    というのも、自己処理には限界があるからです。

    毎日多忙なスケジュールの中で手間のかかる自己処理をするのも面倒ですし、自己処理では肌を傷つけてしまいがち。

    ただでさえ難しいお手入れを若い女の子が完璧にやるというのも難しいです。

    何より疲れて帰ってきたところにムダ毛のお手入れなんてしたくないですよね。

    さらに、有名人となるとマスメディアに登場する機会も多くなります。

    普段の生活であればそこまで露出する必要が無くても、有名人となるとそうはいきません。

    そのため腋や背中なども綺麗に処理しておく必要があるのです。

    どんなに自分では完璧にやったと思っていても処理忘れがあったりすると、そのまま写真は掲載されてしまいます。

    むしろこっちの方が話題になるといってあえて掲載されるケースもあるでしょう。

    こういった事情から女性芸能人の中では、全身脱毛は当たり前になっています。

    近年ではブログを通して有名になる女性も増えました。

    こういった方々も雑誌やイベントに登場することが多いですよね。

    そのため以前よりも全身脱毛を行う方は増えているそうです。

    やはり美容に敏感な女性にとっては当たり前の方法になりつつあります。

    実際に脱毛サロンへ通った人の声を聞いてみよう!

    では、有名な全身脱毛が出来る脱毛サロンへ実際に通った人の口コミと感想を聞いてみましょう!

    脱毛ラボ

    ・こなたんさん 20代女性

    学生の頃から悩んできた腕と足の剛毛ごと、思い切って全身脱毛!
    脱毛ラボさんにしたのは、ローンを組むのが少し怖かったので、月額制がある所を選びたかったからです。1か月に2回通うのが苦ではないので楽しく通っています。
    結構剛毛なのですが、痛みもほとんどなく、なにより早くやってくれるので面倒くさいとは思わないですね。
    寒い時期に行くと全身脱毛は寒いかなという気もしますけど、言えば毛布を貸してくれます。

    ・ナナメさん 30代女性

    4回目の脱毛を終えた所です。自己処理のしにくい個所なので、剃り残しのシェービング代1500円がかかってしまいますが、仕方ないかなと思っています。
    脱毛ラボさんは、値段が安い分、高級エステのような待遇はありませんが、悪くはありませんし、スタッフさんによってはとても親切で丁寧です。
    肝心の施術がしっかりしていれば良いと思いますし、実際、効果はちゃんと実感できています。毛も順調に薄くなっているし、私は全身脱毛でもほとんど痛みを感じませんでした。

    ・まいうさん 20代女性

    なんたって安い!脱毛ラボさんの価格の安さに惹かれて全身脱毛しています。月額1万くらいで、全部で12万円なんて…安くてびっくりしてます。
    確かに内装は綺麗ではないですけど、不衛生って訳ではないし、ちゃんとしてくれるならなんの問題もないですよね。綺麗なお店が見たいんじゃなくて、脱毛がしたいので、その辺は普通に割り切っています。
    安いからと思ってたけど、脱毛の効果もきちんと出てるので期待以上でした!

    C3(シースリー)

    ・渚さん 40代女性

    高級エステの堅苦しい感じが苦手だったので、C3さんくらいのカジュアルさが落ち着きます。
    私の行っているところが人気なのか予約の電話が繋がりにくい時は困りますが、その他はいいと思います。何より勧誘がない!っていうのがありがたかったです。
    さっぱりした接客も相性が良く、無駄な時間をとるサービスやしつこい説明はいらないのでそこもありがたいです。
    全身脱毛も文句なし、ただでさえ時間がかかる全身脱毛なので、さっさと手際よく終わらせてくれるのが嬉しい。その後の予定が立てやすくて便利です。

    ・クマさん 20代女性

    C3さんでは最初から全身脱毛の契約をしたせいか、勧誘もなくって変な時間を浪費せずに済んでいます!
    痛いところはちょっと痛いんですが、別に我慢出来る程度なので気にしていません。それよりもワキとか2回目でバッチリ抜けているので、仕上がりがとても楽しみです。
    スタッフさんの接客は悪くないですよ、ちょうど相性のいい人がいて、雑談してしまうことがあります。なんていうか、気さくなところだと思います。

    ・めーむさん 30代女性

    遅刻さえしなければ特になんの問題もないのでC3さんに通っています。
    全身脱毛をしているんですけど、ぼーっとしていたら終わってしまうので、忙しいスケジュールの中に盛り込んでしまったりしています。日焼けには注意しなきゃですけど。
    スタッフさんはたまに態度悪い人がいますけど、予約する時にあの人じゃない日でって言うようにしてます。
    脱毛の効き目はしっかり出てますね!全身脱毛は気になるところが一気に出来るので、悩まないで済みます。

    TBC

    ・アロマさん 30代女性

    TBCさんで全身脱毛をしています。少し痛い時もあるのですが、スタッフさんによって違いますね。化粧品などの購入を薦められる事があるのですが、特に興味がない時は「この後予定があるので」と余計な時間をかけるのをお断りしています。
    スタッフさんは感じのいい方で、接客も悪くないですよ。フレンドリーな感じが好きです。
    大事な説明を丁寧にしてくれますし、特にトラブルもなく効果が出ているので満足しています。

    ・みなみさん 20代女性

    料金の高さで悩んでいると、スタッフさんが安めのプランを紹介してくれたので、TBCさんで全身脱毛することに決めました。
    勧誘はあると言えばあるんですけど、基本的にスルーしてしまうので気になりません。電気脱毛なので、光脱毛より日数を大きく開けなくて出来るのが魅力かなと思います。
    脱毛の効果はとてもいいと思います、肌トラブルもないですし、しっかり抜けている感じがして、次に通う日が楽しくなりますね。

    ・カヲルさん 40代女性

    場所的にTBCさんが一番通いやすかったので、TBCさんで全身脱毛をする事にしました。
    以前にも脱毛をした事があるのですが、効果が薄かったのか、また生えて来てしまったので…今度はかなり効いている感じで、みるみる毛が薄くなってきています。
    勧誘があると聞いていましたが、然程ではありませんでした。
    接客態度はスタッフさんそれぞれといった感じですが、高い料金を支払っていますし、おばさんですし、遠慮せずに気になるところは言っています。
    ちゃんとケアをしてくれるのが嬉しいですね。

    銀座カラー

    ・渡辺さん 20代女性

    安いからと友人に紹介されて銀座カラーさんで全身脱毛をすることにしました。
    本当に安くてびっくり。お店の雰囲気もいいし、清潔感があって、カジュアルで好ましいです。
    全身脱毛を契約したからかわかりませんが、プランの紹介されたくらいで勧誘はありませんでした。
    安くて人気なのか、予約が取りにくい月があるのがちょっと難点かな?
    でも、脱毛の効果もしっかりしてますし、良いとこだと思います。

    ・ハルさん 30代女性

    銀座カラーさんを選んだのは、家から近かったのと、施術時間が早いと聞いたからでした。
    私のところはスタッフの接客態度に差がありますが、良い人は良い人です。
    予約が取りにくいところらしいのですが、私は固定スケジュールのため3カ月前に予約してしまうので不便さを感じた事はありません。
    剃り残しがあると施術をしてくれないというのもよく聞きますが、スタッフさんの接客によりますね。はっきり言えば問題ないと思います。
    肝心の脱毛ですが、施術中の痛みを感じた事がありません。効果も順調に出ているので、6回コースが終わるのが楽しみです。

    ・マイナンさん 20代女性

    痛くない!銀座カラーさんで全身脱毛を決めてドキドキしていたのですが、全然痛くなくて嬉しかった。敏感肌で脱毛が出来ないと思っていたのですが、カウンセリング時にパッチテストをお願いしたら、特にトラブルがなかったので、そのまま脱毛しました。
    いまのところ肌トラブルもなく、順調に毛が抜けていっています。
    施術前後のジェルとミストによる徹底した肌ケアのおかげですね、オススメです。

    ミュゼ

    ・REIさん 30代女性

    背中の毛が気になっていたので、せっかくなので全身脱毛をミュゼプラチナムさんで受けることにしました。通って5回、もう殆どなくなってきています。
    料金プランがわかりやすくて、説明もしっかりしてくれるので安心感があるのが良いですね。
    肌の状態を見ながらやってくれるので、ダメージに弱い肌の私でも後のトラブルなく受ける事が出来ています、刺激に弱い肌の人にオススメです。
    肌に優しいせいか、痛みもほとんどありません。
    混んでる時に電話が繋がりにくくなるかな?でも予約が取れなかったって事はないですね。

    ・まここさん 20代女性

    全身脱毛をしようと思って、色々迷ったんですけど、サービスと料金から見てミュゼプラチナムさんにしました。
    一番心配だった勧誘も、キャンペーンとかの説明くらいでほとんどなくて安心しました。化粧品とか薦められても困るので勧誘が緩いのは良いポイントだと思います。
    スタッフさんは丁寧な方、気さくな方、色々いますが、ちゃんとお客とスタッフの敷居を守るというか、変に慣れ慣れしくもならないし、堅苦しくもならないし、私には心地いい雰囲気でした。
    ワキや腕が結構剛毛だったんですけど、順調に抜けて、薄くなっています。肌荒れがないのが嬉しいですね。

    ・リンリンさん 30代女性

    ミュゼさんで全身脱毛をしようと思ったきっかけは、サービスが良くて効果もあると聞いたからでした。前に知人のところでやってもらっていたのですが、効果が薄くて、すぐに生えてきたのと、顔見知りだったせいかサービスも雑…だったので。
    特にVIOが濃くて気になっていたのですが、5回目でほとんど生えてこなくなって、効果の高さに感心です。
    ジェルは冷たいですが、そのおかげかVIOでも痛みはほとんどありません。別のサロンは地獄だったのに…。後、肌の状態に考慮してくれます。基本ですけど良いですよね。